鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まともな人間は半分ですか?

【世論調査】敵基地攻撃、「保有すべきだ」53・8% 「保有すべきでない」38・2% 賛成派が上回る―産経・FNN 


 一応半分が敵基地攻撃能力に賛成ですから、平和ボケ日本としてはまともになったと解釈すべきでしょうが、4割近くの反対者はいったいどうやって北朝鮮のミサイルから日本を守る気でしょうか?

 完全に敵のミサイル発射を把握してそれを叩くことはほぼ不可能とは言え、敵基地攻撃能力を保有したら北朝鮮は日本に向けてミサイル発射することを躊躇します。少なくとも一定の抑止力にはなる。

 一方、反対派はSM-3やPAC-3が完璧に敵ミサイルを防げるとでも思っているんでしょうか?それ以前に危機感すらないのでしょうか?呆れ果てるばかりの馬鹿者どもですが、実際に北が日本にミサイルを撃ち込んで犠牲者が出ないと分からないんでしょうね。いや、死者が出ても異常な論理で日本の反撃能力保有に反対しかねないとすら思えます。平和ボケは深刻です。まともな常識すら持てなくしています。

 防衛のみで反撃しなければ北朝鮮は躊躇なくミサイルを撃ち込みますよ。すでに日本の上空を平気で飛ばしているでしょ?ここまで舐められているんです。平和ボケの日本の馬鹿どものせいで!

 こんな体たらくじゃ憲法改正など夢のまた夢。スパイ防止法すらないんですから北朝鮮工作員であるマスゴミのやりたい放題。安倍政権は覚悟を決めて日本国内の売国奴と在日を国外追放しなければなりませんよ。悪質な奴は外患誘致罪で逮捕処刑です。

 今度の解散総選挙、もしやるんだったら自民党憲法改正と敵基地攻撃能力の保有を争点にすべき。でなければあまりにも無責任です。経済問題でごまかすなら選挙などする必要なし!国民を舐めないでもらいたい。そして選挙の結果次第では、日本そのものを見限らないといけないかもしれません。

 我々のような危機意識を持った者がどんなに啓蒙しても、愚か者どもが理解できなければ世の中は動かないし良くなりません。日本人の覚悟が問われる時が来ています!