鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これは非常に良い取り組みです

朝鮮半島出身者を除いて…日本、米国と共同で戦死者遺骨収集


 ソース元が韓国の反応なのでコメント欄に朝鮮人の発狂が綴られていますが、ニュースそのものはとても良い取り組みだと思いました。

 かつては激しい戦いを繰り広げた敵同士である日米が、共同で戦死者の遺骨を収集するというのは内外に日米が完全に和解した事を示せるし日米同盟強化を印象付ける事ができます。

 日本人は特亜のように過去にいつまでもこだわりウジウジし未来永劫恨むような卑劣な人間性はもちません。過去は過去として、未来に向けてどうすべきか考える民族だと思います。大半の世界の民族はそうだと思いますが、特亜が異常すぎて感覚がマヒしてしまいます(苦笑)。

 最近安倍外交は失敗ばかりですが、これは素晴らしい成果でしょう。私は安倍政権自体は見限ってますが、是々非々で良い事は素直に褒めたいです。オバマが広島を訪問し安倍さんが真珠湾を訪問することで戦後に一区切りつきますし、共同遺骨収集で新たな日米関係が構築される事でしょう。

 先の戦争で命を捧げられた英霊の皆さんもきっと喜んで下さるはず。日本人は怨みをいつまでも持ち続ける事は恥だと思ってますからね。



 ここから国際政治に目を転じると、次期トランプ政権は支那との対決姿勢を露骨に示し始めています。これは日本にとって喜ばしい事で、南シナ海アメリカと支那が軍事衝突してくれれば願ってもない展開。ヘタレのオバマと違ってトランプはやるでしょう。すでにアメリカ軍高官が支那に対し強硬発言を始めてますからね。これで日本が抱える安全保障上の問題のいくつかは解決する可能性が高いです。

 韓国はクネクネスキャンダルでボロボロ。次は親北極左政権ができます。おそらく日韓慰安婦合意もTHAAD配備も破棄するでしょう。これでトランプは完全に韓国を見捨てます。日本は安心して韓国を切る事ができる。何だか今からワクワクして来ませんか?(笑)

 在日問題も来年一気に解決するかもしれませんね♪ちょっと明るい展望が見えてきました。韓国にとっては絶望でしょうけど(爆)。