鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

天才現る!!!

イメージ 1

 ヘイトスピーチ規制法を逆手に取った見事な作戦です。これいろんな連中に使えるよね♪さしずめ今度の都知事選では増田かwww

 せっかく自民党が擁立しようとしてるのに、逆効果だな。楽しいからどんどんやって!間接的に小池百合子を助けるのは癪だが、彼女だけ韓国学校の建設を白紙に戻すって言ってるからね。後は我らがヒーロー桜井誠大先生か。


 ちなみに参院選に関しては土曜の夜12時がリミットだから、それ以降は絶対に選挙活動は禁止ですよ。念のために言っておきます。



 選挙運動は、選挙の公示・告示日から選挙期日の前日までしかすることができません(公職選挙法第129条)。
 違反した者は、1年以下の禁錮又は30万円以下の罰金に処することとされており(公職選挙法第239条第1項第1号)、選挙権及び被選挙権が停止されます(公職選挙法第252条第1項・第2項)。