鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いつやるの?今でしょ

【国際】北朝鮮、「48時間以内に対北放送を中断しなければ軍事行動を開始」 [WoW!Korea] ★3


 どうせいつものやるやる詐欺だとは思いますが、まさかたったロケット砲弾一発で終わりとかないよな?撃ち込むならソウル市街だろ?韓国側も反撃して20発撃ち返したって?ご自慢のK9 155㎜自走榴弾砲はちゃんと稼働したのだろうか?延平島砲撃事件の時は酷かったからね(苦笑)。

 当時島に6両あったK9のうちまともに動いたのが3両。これだけでも大問題なのにカタログスペック上は3両で5分間最大66発発射できるはずが実際に発射できたのは合わせて12発のみ。しかも北朝鮮の旧式火砲が正確に着弾しているのに韓国側は北朝鮮の砲兵陣地を破壊するどころか着弾さえしていないという深刻な状態。半分が途中の海に落ちるとかもうね(苦笑)。挙句の果てには伝統芸とも言える砲身破裂www吉本新喜劇かよwww

 しかもこんな欠陥兵器なのに輸出するという厚かましさ。私は最初このニュースを聞いた時まともに反撃できたのだろうかと、こっちが心配でした(笑)。


 私は、まともにぶつかったら北朝鮮の方が強いと思いますよ。武器は旧式でもちゃんと稼働してますからね。韓国軍はカタログスペック上は北など勝負になりませんが、これが本当に動くがどうか怪しいところが問題。しかも兵士の質も比較にならないくらい低い。早く在日徴兵して地雷原踏破要員と本隊撤退のための捨て石部隊を養成しなければ間に合いませんよ。志位るずとか血の気が多そうだから地雷原を歩かせるにはもってこいだと思うけどねwwwこいつら死んでも韓国は痛くも痒くもないだろうから便利ですよ。所詮棄民だしね。

 本隊が撤退するときに貴重な韓国軍兵士を犠牲にすることはありません。日本で安保反対と騒いでる在日どもは日本にとっても要らないどころか癌細胞なので、韓国さんの方で処分してくれる分には大歓迎です。我々日本人も頑張って入国管理局に通報しますから、遠慮なく使ってくださいな♪それとも直接韓国兵務庁の方がいいですか?ご希望があったら遠慮なく言ってください。我々日本人も日韓友好のために協力できて本望です(爆)。


 北朝鮮金正恩さんよ、もうやるやる詐欺は飽きたからいい加減本気になってもらわないと困るな。じゃないと忍者ハッタリ君と言われるぞ。是非日本が安保法案成立する前にやってください。そうすれば日本は局外中立で在日強制送還だけ頑張れば済みますからwwwでも朝鮮有事になりそうだと、今まで安保法案に反対してた売国野党どもが手のひら返しで成立を強硬に求めてくるだろうな。特亜の手先だからね。我々国民は売国野党の動きを厳しく見守らなければなりません。日本を売る事は絶対に許さない。半島有事が起これば、我々国民は今まで反日売国活動を行ってきた野党、マスゴミ、言論人などを全員外患誘致罪で告発しなければなりませんよ!