鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この馬鹿、まだ生きてたのか?(呆)

【芸能】次長課長・河本準一 生活保護騒動から数年…いまだ誹謗中傷コメントが送られてくるという。現在も多数のアンチが存在 



 何千万も稼いでいる人気芸人が家族ぐるみで生活保護詐欺、普通なら芸能界追放のはずなのに日本の芸能界は甘すぎ。河本もそうだが梶原も平気な顔して出てますよ。一時期バッシングが酷い時は出演が激減してましたが最近ぼつぼつと増えだしてきています。

 テレビ業界って大甘だね。一般社会なら永久追放でまともな職には就けませんよ。悪質脱税犯の坂東も出てるじゃない。本気で世間を舐めているとしか言えない。

 しかも、一般人の「これおかしいではないか?」という普通の声を誹謗中傷だと?こいつ全く反省してない事がもろ分かりです。おそらく遵法精神も日本人なら当然持っているべき恥の概念もないんでしょうな。さすが在日。芸能界のもっとも醜い部分の縮図です。

 私はテレビもほとんど見ないんですが、たまにつけて河本や梶原が出ているとすぐ消します。こころなしかさんまやナイナイの番組で多い気がするが気のせいか?こんな奴を出演させるってことは、さんまもナイナイも同類だと云う事ですよ。もともとどっちも嫌いだからどうでもいいけど、いい加減こういう番組を面白がって見ている一般人は良く考えた方がいいよ。知らず知らずのうちに洗脳されてるんだから。悪人が平気でテレビに出てるのを見て、「脱税や詐欺はたしたことないんだ」などと勘違いする馬鹿も今後出てくるような気がします。

 はっきり言っておきますが、脱税も詐欺もまっとうに生きてる人は絶対にしない重大犯罪です。犯罪を犯した上に全く反省しない芸能人などこの国から叩きだすべき。でなければ社会正義はどこにあるんですか!(怒)