鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あははは、黄金1000トンあれば戦争に勝ってるよなwww

 
 
 まず支那に黄金1000トン自体がないだろ?(苦笑)日本が略奪する前にそんな莫大な資産があれば国民党政府はもっとドイツから大量に武器弾薬を購入してると思うけどwww
 
 100歩、いや一万歩譲ってそんな黄金があったとして、国民党政府が滅亡の瀬戸際になってもそれを軍費にも充てないほど腐敗してたとしましょう。だったら尚更蒋介石はじめ国民政府高官の懐に入って表に出てくる事は絶対にありません。どちらにしろ現実味ゼロです。
 
 それにしても朝鮮人、よほど金に困ってるんだな。こんな夢物語を本気にしてるんだもの。なんでもかんでも日本人におんぶにだっこですか?(呆)日本の徳川埋蔵金みたいに自分たちの王朝にそんな伝説ないんかい?李朝埋蔵金とか高麗の埋蔵金とか?
 
 埋蔵金伝説もないほど支那の王朝に絞り取られてたんだろうな。さすが半万年属国www哀れすぎて笑う事もできません。まあせいぜい夢物語を追って破産してくれ(爆)。