鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

意見が合うな、我々も嬉しいよwww

 
 
 この期に及んでまだ支那日系企業が居座っていたのも驚きだが、馬鹿は馬鹿なりにようやく支那が危険だと気付きましたか?
 
 それにしても支那人の反応、嬉しいね♪彼らも日本企業に出て行ってもらいたいようですね。いやあ支那人が馬鹿で良かったwww日系企業が全部撤退すると2000万人くらい失業するから出て行って欲しくないのかと思ったらこれですからね(苦笑)。
 
 支那人の皆さん、もっと加速させる良い方法がありますよ。暴動を起こして日系企業を焼き討ちする事です。なんなら2、3人ポアしてもらってもかまいません。平和ボケの日本人もさすがに目覚めるでしょうから。両国民の望み通り国交断絶、素晴らしい事です!
 
 これからの愛国心あふれる支那人の働き、陰ながら応援させていただきます。頑張れ!www