鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

帰国してください(願)

 
 
 日頃は豊かな日本にたかって生活したい、でもオリンピックは祖国北朝鮮の代表として出たい、そんな虫の良い話が通るとでも思っているんでしょうか?(呆)
 
 祖国の代表になるにはまず帰国する事。祖国北朝鮮も民族の英雄である貴方を大歓迎し、兵役18年を特例でオリンピックに出ている間だけ免除してくれるかもしれませんよ。
 
 
 在日朝鮮人三世って何?(呆)強制連行で連れて来られたってほざいてる割には完全に日本に居座ってますがな(呆)。それだけ在日特権が美味しいのかもしれませんが、一芸に秀でいている者を祖国は疎かにしませんよ。
 
 世界を狙える才能なんでしょ?だったら敵国である日本にいつまでも残るのは祖国に対する裏切りですよ。むしろ祖国へ戻って誇りある人生を送るべきだ。皮肉でもなんでもなく本心でそう思うんですが、彼らはなんでいつまでも嫌いな日本に居座ってるんでしょうかね?(謎)