鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これ、こっちからは訪韓しない宣言?

 
 
 安倍政権は韓国に関わっている暇はありません。日本の問題で精一杯です。一方、韓国は北朝鮮情勢も怪しくなり経済的にも追い詰められています。
 
 それなのに朴大統領は反日発言を繰り返す。完全に詰みましたな。
 
 どんな恥知らずでもあれだけ日本を非難したんだから、日本に泣きつく事はしないでしょう。しかし彼らの精神構造は異常だから高飛車な態度で日本に援助を要求するかも?
 
 
 注意深く監視する必要がありますね。こちらからは一切関わりを持ってはいけません。現在の韓国の状況は自らが招いたもの。自分の不始末の責任は自分自身で取ってもらいましょう。
 
 
 日本にできる事は在日を全員帰国させる事くらいです。彼らの資産の処分権は韓国にありますから、どうか使って下さいな♪徴兵しても弾避けくらいにはなりますよ。