鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【討論!】民主党政権大審判[桜H24/12/1]

 
 
 
 土曜日にアップされた討論ですが長いので何回かに分けて視聴し本日ようやく見終わりました。
 
 今回の討論は、外交安全保障と経済を中心にした民主党マスゴミの大罪を暴いています。そしてそんな民主党に投票した愚かな有権者も糾弾しています。
 
 
 全くの正論、いちいち同意できます。このブログに来て下さっているほとんどの皆さま(一部の悪質な荒らしは除く)は分かってらっしゃると思いますが、まだ目覚めていない有権者を説得する材料としても是非ご覧いただきたい。
 
 とくに宇田川さんの論法(パート2)は必見ですよ。馬鹿(失礼)に分からせるには子供でも分かりやすい言い方をしなければなりません。彼らに論理的思考は不可能ですから。