鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

真剣に日本の将来を憂い、なんとかこの国を良くしたいと思う皆様へ

 最近、私のようなマイナーなブログにも悪質な荒らしが出没しています。時事問題の記事だけではなくあらゆる分野の記事で嫌がらせをしてきますから本当に気分が滅入るのです。
 
 選挙が近く、どうやら安倍自民党が勝ちそうだという事が彼らにとっては不快で不快でしょうがないのでしょう。だから悪質なデマを流し、すこしでも安倍さんのマイナスになる事は針小棒大に伝え、真実を歪めあらゆる妨害を繰り返しています。ミンスあげで失敗し、維新を持ち上げて保守票を割れさせようと工作し、今度は小沢新党をプッシュしています。
 
 
 安倍さんは、戦後の歪んだ体制を打破し新しい日本を創ろうという唯一の政治家です。残念ながら前回の安倍政権では我々は彼を支えてあげる事が出来なかった。しかし今はネットの力が当時より格段に強まりました。そして真実を知る日本人も確実に増えています。
 
 安倍政権になれば、反日勢力は住み辛くなるでしょう。だから彼らは足掻いているんです。我々はそんな悪質な工作に負けてはいけません。
 
 
 我々がまず目指すのは自民党単独過半数達成。これができて初めて安倍さんは党内の反対勢力を力で抑える事が出来るです。日本の希望の星、安倍政権を短命に終わらせていはいけません。
 
 冗談抜きで日本の未来を賭けた戦いです。私も非力ながらあらゆる努力を惜しまないつもりです。今日も政治に関心の無い友達に世間話にかこつけて民主党の駄目さを話し、「今回は自民党で仕方ないよね」という言葉を勝ち取りました。
 
 
 彼に話したのは、外交防衛の難しい話ではなく生活保護の外国人不正受給、消費税、コンクリートから人への間違った政策が人災を招いたなど一般人が誰でも理解でき民主党の駄目さが分かる話です。
 
 相手によって話題を使い分ける事が大切です。それは長年付き合っていたらどんな性格か?どんな話なら乗ってくるか?分かるからです。
 
 もちろん本分のブログでは、私の思いを訴え続けます。しかしクチコミの力も大きいですよ。悪質な捏造報道を繰り返すマスゴミにFAXなどの抗議、デモなども良いでしょう。体力のある方ならポステイングも有効です。
 
 
 まずは親戚一同を説得する事。幸いにして私は保守色の強い田舎に住んでいるのでよほどの変わり者以外は自民党に入れると思いますが都会なら厳しいかもしれませんね。
 
 
ともかく12月16日まで戦いは続きます。皆さま力を合わせて愛するこの国のために頑張りましょう!!!
 
 
 
 
 
 
追伸:
 
 その友達ですが、家の近所で民主党→小沢新党に入った馬鹿候補が演説してたので怒鳴りこんでやろうかと思ったと言ってました(笑)。意外と脱原発とか情弱に受けそうな事を言ってますが嫌われているのかも?
 
 私は「その候補に、『あなた小沢にしたがって中国に行きましたよね?尖閣問題どう責任取るつもりですか?』って尋ねてみろ」と彼に言ったら笑ってました。
 
 都会ではどうなんですかね?維新、みんな、小沢新党も民主党同様叩き潰さないといけない反日勢力ですから。