鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

面白い、やってもらおうじゃないのwww

 
 
 意外とオスプレイ反対派の方が少数派だったりしてwww
 
 
 尖閣問題で一触即発の危機的状況なのに、地域エゴの反日左翼が過半数を占めてるのなら沖縄は終わりです。まあそこまで馬鹿ばかりじゃないでしょう。
 
 ただ左翼の方が声が大きいから目立つだけ。しかも本土から活動家がいっぱい沖縄に行ってるじゃないのwww
 
 
 あまり日本人を舐めるんじゃない。
 
 
 
 まあオスプレイ反対派が過半数を超えても、何も変わりませんけどね(爆)。ただアホが多かったか?と他の地域の人に思われるだけ。こいつら沖縄の人たちを馬鹿にしきってますね。許し難い屑どもです!(怒)