鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国大使を任命したのはお前たちじゃないか!(怒)

【政治】丹羽駐中国大使を注意 尖閣購入反対明言で[12/06/07]


玄葉光一郎外相は7日、丹羽宇一郎駐中国大使が東京都による沖縄県尖閣諸島購入計画に反対を明言したことに関し、外務省の杉山晋輔アジア大洋州局長を通じて注意した。杉山氏は電話で「発言は政府の立場と異なる。気を付けてほしい」と伝え、丹羽氏は受け入れる考えを示した。

藤村修官房長官は記者会見で「大使発言を政府見解ととられるのは間違いだ」と強調。民主党前原誠司政調会長は「大使としての職権を越えている。中国との問題になるということ自体見識が問われる」と批判した。

尖閣諸島について政府は「日本固有の領土で、領土問題は存在していない」との立場。丹羽氏の発言は「中国との間に領土問題があると受け取られかねない」(外務省幹部)と判断した。

藤村氏は「尖閣諸島の平穏で安定的な維持管理の方策をさまざま検討している」と指摘。購入計画を表明した石原慎太郎都知事の意向を把握している最中だと述べた。藤村氏は4月の会見で国が購入する可能性に言及している。

丹羽氏は英紙インタビューで都の購入計画について「実行されれば日中関係に重大な危機をもたらすことになる」と発言した。

□ソース:スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120607-OHT1T00223.htm
 
                          - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 
 何を寝とぼけたこと言ってるんだ!(怒)この売国奴大使にしてもミンスにしても(怒)。
 
 だいたい自分達の利益のためなら平気で国益も国の誇りも売り飛ばす薄汚い商社マンあがりの丹羽を大使に任命したのはお前たちじゃないのか?(激怒)
 
 
 こいつは尖閣事件の時も動きが怪しかったぞ。ハニートラップか何かしらんが、完全に中共に取り込まれている男を平気で大使にし続けているミンス政権の責任は大きいですよ。
 
 こんな奴すぐ解任して国家反逆罪で死刑でしょ?日本の敵国の大使という重責を任せる人間ではありません。
 
 
 丹羽って、調べてみたら学生運動上がりの真正屑みたいですね。なるほど空き菅らと仲が良いはずだ(呆)。ミンスを倒す時にこの男も一緒に倒さないといけませんね。
 
 日本の国益を棄損し続けた罪は大きい。真正保守政権を一刻も早く誕生させ、スパイ防止法を即刻制定しなければなりません。
 
 そうなれば丹羽などという売国奴は、叩けばいくらでも埃が出そうですから厳しい処断ができます。
 
 
 本当にミンス関係のニュースは胸糞が悪くなるものばかりだ。あ~イライラする!(怒)