鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いや、夢想中申し訳ないんだが…

アグネス・チャン(56)、死後は天国へ行けると確信か 故みのもんた夫人に「いつか天国でお会いしましょうね」

 
 
みのさんの奥様の告別式へ出発です。

どんな言葉をかければいいのか?

これからみのさんと

ゆっくり出来る日々が来るはずなのに。。。

運命って

わからない物ですね。

靖子さん、

安らかに。。。

素晴らしい人生だったと思います。

お疲れ様でした。

いつか天国でお会いしましょうね。

http://ameblo.jp/agneschan/entry-11261783929.html
 
 
                     - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 人の善意を悪用して金儲けをするような鬼畜は地獄へ堕ちますよ。因果応報は宇宙の法則ですから。