鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

笑い話

2ちゃんねるで見つけた面白い話です。
 
あるアラブの大富豪の親子の手紙のやりとり

親愛なるパパへ

ベルリンはとても素敵なところで、みんなは良くしてくれるし、僕はここが気に入っています。
だけどパパ、僕は学校に純金のフェラーリ599GTBで通学するのがちょっと恥ずかしいんだ。
先生やクラスメートはみんな電車を使っているというのに。

親愛なる息子へ 

今日2000万米ドル(約17.5億円)をお前の口座に振り込んでおいたよ。あまり父さんたちを
困らせないで、さっさと電車を買いに行ってきなさい。

愛してるよ 父より
 
 
アラブの大富豪ならあり得ると思うところが笑えますね。ただ電車は17.5億位じゃ買えんぞ。車両だけなら買えるかも知れんがwwwあっ電車を運営する会社の株を買うってことか?