鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

西田無双、売国奴を斬る!!!

 
 「会計帳簿におかしいところがある、なぜ赤字になるんだ?」という質問に「どうして?」って…(絶句)。
 
 仮にも財務大臣までした人間が、こんな事も知らないのか?(呆)借方、貸方があるからゼロにならないとおかしいだろ?バランスシートって言葉も知らんのか?計算が合わないという事は虚偽報告したってことだよ。
 
 流石の西田さんも呆れ果てて笑ってましたね。
 今日の質問は漫才でした。だって西田さんの質問にまともに答えられないんだもの(爆)。
 
 
 無能、売国奴という前に、こんな馬鹿を総理大臣にしていたこと自体恥ずべき事ですね。民主党政権交代詐欺に加担した有権者の皆さん、死んでください!(願)
 
 
 そしてマスゴミ全体が北朝鮮・韓国・民主党とズブズブで真実を報道しませんから、我々ネットジャーナリスト(笑)が拡散しなければいけませんね♪