鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

防衛問題に無関心な売国民主党

 
 真紀夫の言い訳が酷い。上の動画は一部ですが、ネットで全質問がアップされてるんでぜひ見てください!「通告が自分のところまで届いてない」ってそんなの言い訳になるの?しかもゲル閣下の質問の意味も理解できない禁治産者
 
 よくこんな馬鹿、防衛大臣にしたな(呆)。
 
 中井蛤も呆れ果ててガン無視ですなwww
 
 これ全国放送でゴールデンタイムに流したら民主党政権崩壊になるくらい酷いレベルですよ。こんな屑どもを擁護するマスゴミって、本当に売国奴だと痛感しますね。