鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この馬鹿ならやりかねない!

【政治】関係の深い「よど号ハイジャック犯」を北朝鮮から押しつけられるだけの“ダメ菅”最悪シナリオ!北の“お土産”で政権崩壊

 
★これが“ダメ菅”最悪シナリオ!北の“お土産”で政権崩壊

 菅直人首相が北朝鮮への電撃訪問を画策している問題で、外務省関係者が「最悪のシ
ナリオ」を懸念している。国民の誰もが訪朝の目玉は拉致問題解決の進展にあると考え
ているが、実際には菅首相と関係の深い「よど号ハイジャック犯」を北朝鮮から押しつ
けられるだけではないか、と心配しているのだ。一方、北朝鮮側と秘密交渉を行った中
井洽元拉致問題担当相が訪中前に政府首脳と会い、事前調整していたことが分かった。
関与を否定している官邸が「二元外交」を主導していた証拠ともいえる。

 外務省関係者らが「最悪のシナリオ」として恐れているのは、菅首相が政権浮揚に焦
り、拉致解決の手がかりもないまま訪朝して、狡猾な北朝鮮にだまされること。キーワ
ードは「よど号ハイジャック犯」と「日本人妻」だ。関係者はいう。

 「北朝鮮は『拉致問題は解決済み』という姿勢を示している。菅首相が何の確証もな
く訪朝した場合、金正日総書記から同様の通告を受ける可能性が高い。そのうえで、北
朝鮮には利用価値の少なくなった、よど号犯人や日本人妻の帰国を打診されることが考
えられる。菅首相は、よど号犯人が寄稿していた雑誌に寄稿している。拉致解決を目指
してきた日本外交にとっては完全敗北だが、菅首相政府専用機よど号犯人と日本人
妻を連れて帰ってくる可能性は十分考えられる」

 拉致「被害者」ではなく、ハイジャックの「犯人」を政府専用機に乗せて連れ帰れ
ば、政府に対する批判が高まるのは必至だ。 

■ソース(夕刊フジ)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110728/plt1107281628002-n1.htm
 
                         - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 ソースが夕刊フジってのがアレですが(苦笑)、基地外菅ならやりかねないのが怖いですね。
 
 あのうすら馬鹿、拉致被害者と拉致実行犯の区別もつかないでしょうから。拉致と名がつくからいいでしょ?くらいにしか考えてないはず。
 
 
 もしそうなら、領空に入る前に撃墜すべきです。日本人パイロットが乗ってると気の毒だから菅とミンス関係者以外の日本人はその飛行機には乗らないでください。北朝鮮パイロットに操縦させてくださいね。