鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

嗚呼っ!鳳山一生の不覚!!!!!

 皆さま今回の統一地方選挙、投票された事と思います。
 
 私も熊本県議選玉名市選挙区の選挙に行ってきました。
 
 「今回は隠れ民主がいるから投票する時気をつけよう」と家族に口を酸っぱく言ってたんです。
 
 
 ところがところが、今NHKの開票速報を見ていると
 
 「玉名市選挙区○○候補は無所属で民主党推薦どうたらこうたら…」
 
 ○○って私の投票した候補じゃないか!ガ~ン
 
 まさかこいつが民主党推薦とはつゆ知らず…、投票してしまったんです(嘆)。今回はどの候補もほとんど選挙活動しなかったもんなあ。自粛ムードだったし(←言い訳)。
 
 
 いつも落選してかわいそうなおじいちゃんだから一回くらい夢見させてやるか?などと仏心を出したのが仇となりました。
 
 
 この糞ジジイ!てめぇ民主党の推薦受けるほど選挙センスがないから落選するんだよ!(激怒)
 
 
 あとはこの馬鹿爺が落選する事を祈るばかりでございます。
 
 
 
 全国の良識ある保守の皆さん本当にごめんなさい。私もついミンス政権交代させた情弱愚民の仲間入りをしてしまった(号泣)。
 
 
 もう死にたい…
 
 
 
 
 堂々たる民主党候補じゃなくて、隠れ民主、しかも誰ひとりとしてそれに気付かなかった奴だから許してくれる?許してくれないよね?  ふぅ…