鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

競馬ファンだけの内輪受けネタ

 オークス2番人気17着大敗(←私の本命馬)ショウリュウムーンについて一番笑った2chコメント


 「どう見ても、ただのマイラーです。ありがとうございました。 」


 ↑その通り!!!距離不安はアパパネじゃなくてこっちでした(号泣)。




 私の場合は保険で買っといたのが当たってトリガミとはいいながら最悪の結果ではありませんでしたが、2ch競馬板みると250万打ってた人もいたみたいね。ご愁傷様です(チーン合掌)。


 だいたい万哲が本命にしてた時点で切るべきだったなあ。今回に限っていつも買わないスポーツ報知にしたからね。なぜスポニチ、せめて九スポにしなかったのかと反省しきり…。



 いつもお世話になっている馬体馬券師さんのブログでも、一番調教して馬体ができてるのはアパパネだってあれほど書いてあったのに~。あんまり他のサイト見すぎてオークスは外枠不利、アパパネマイラーっていう嘘の情報を仕入れて信じてしまったばっかりに…。


 ごめんなさい馬体馬券師さん、私はあなたに一生ついて行きます。かといってコメントは一切しませんが(爆)。



 競馬知らない人にはチンプンカンプンの記事でしょ?ごめんなさいね、どうしても言いたかったものだから(笑)。




【おまけ】お笑いコメント

アパパネは素直に実績から買えたよな
サンテは絶好調の典だから買えたよな
アグネスは相談役調子いいしMペース逃げ予想で買えたよな

これで外すやついるの?wwwwwww
外したやつ競馬やめろよwwwwwww














2万負けた