鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いかに東京キー局と地方局が腐っているかわかりますね












 これは関西ローカルの読売テレビたかじんのそこまで言って委員会」12月20日放送分の抜粋です。実は私の故郷熊本でも日曜日の昼1時半はこの番組を見ることが多いんです。


 しかし12月20日はくだらないマラソン中継で潰れてしまい、本日の放送はなかったのかなあ?と諦めていました。

 ところがネットを見てびっくり。ちゃんと放送されているじゃありませんか!!!しかも今回は外国人参政権についてという重要な日。ゲストも安倍晋三さんと櫻井よし子さんでした!!!


 スポーツと外国人参政権、どっちが大事だ!!!(激怒)なんでごまかすんだ!そんなに国民に知られるとまずいのか?この売国奴どもが!!!!!!!!!!



 悪いのはわざわざこの日にスポーツ中継をごり押ししてたかじんを潰した東京キー局か、それともキー局に阿ってたかじん放送を潰した地方局か?どちらにしてもテレビ局は腐っているとしか言いようがありません。確か前回の外国人参政権のテーマのときも同じ手口で放送を潰していました。



 だからいまだに鳩山政権を支持するという情弱が半分近くもいるんです!国民の知る権利を潰す売国マスゴミ!日本の敵である奴らを叩きつぶしましょう!ただ関西ローカルは残していいです(笑)。

 ミヤネ屋だけは潰していいんですが。下品な司会者に下品なコメンテーター、論調はクソ左翼という屑番組の典型です。ニュースアンカーは日本でも一、二を争う優れた番組なんですけど、同じ関西ローカルでなんでこんな質の悪い番組ができたんでしょうかね?そのおかげで全国ネットに昇格したわけですけどね。


 こんな馬鹿番組ばかり見てるから民主党の正体さえ見抜けない愚民が出来上がるんですよ!(怒)