鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最近みずほちゃんがまともに見えてきた…やばいよ

イメージ 1

★民主政治活動費:福島・社民党首「キャバクラはひどい」



社民党福島瑞穂党首(消費者・少子化担当相)は30日の記者会見で、民主党議員の
 政治団体が政治活動費として女性従業員らに接客される「キャバクラ」などへの支出を
 計上していた問題について「キャバクラに金を使っていたというのは本当にひどいし、変だ」と
 批判した。

 そのうえで「与野党関係なく、政治とカネの問題はきちんとしなければならない。説明責任を
 尽くすべきだ」と指摘。説明を求める考えを示した。
 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091001k0000m010082000c.html

- 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 まあ、キャバクラに使うのが政治活動費かどうかは子供でも判断できるわな(苦笑)。これが判断できなかったのなら、そもそも政治家になる資格ないし、分かってて使っていたのなら人間として屑ですよ。


 酷いとは思ってたけど、ここまで低レベルだと笑うしかないです。ところで江田五月ってまさか第27代参議院議長じゃないよね?同姓同名の別人ですよね?もと社民連代表で科学技術庁長官も務めた民主党の重鎮じゃないでしょ?


 まさかそこまで人間の屑じゃないと思います。いくらなんでも。ところで不思議なんですが、民主党には同姓同名の議員がいるんですね。初めて知りました(核爆)。


 江田五月先生は同姓同名の江田五月を名誉棄損で訴えなければいけませんなあ♪



 えっ???同一人物???えっ嘘でしょ???????ほんと…なの?(爆死)。