鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本国旗を侮辱して切り刻んだ民主党候補ってこの人?

 テレビではほとんどスルーだし、ネットのニュースでも民主党新人候補ってだけ書いてあって具体名を載せてないので非常に気になったもんですから調べてみました(笑)。


 地元の方か鹿児島選挙区に詳しい方、間違ってたら指摘してくださいね。

 推理の方策として

 ー児島県霧島市を選挙区に含んだところ
 ⊃型佑任△襦

 という2つのとっかかりから調べてみました。

 民主党のホームページを見ると

 鹿児島1区 川内 ひろし かわうち ひろし 前
 鹿児島2区 打越 あかし うちこし あかし 新
 鹿児島4区 みなよし 稲生 みなよし いなお 新
 鹿児島5区 あみや 信介 あみや しんすけ 新

 これが立候補予定者みたいですね。そのなかで霧島市を含むのは鹿児島県第4区(阿久根市、出水市、霧島市伊佐市出水郡姶良郡)か…。


 新人ということも合致しますな。

 『みなよし(皆吉) 稲生』どれどれ経歴を見てみるか。

 【略 歴】
 1950年(昭和25年)7月9日鹿児島市生まれ、59歳。
        出生当日が田植えの為、「稲生(いなお)」と命名
 1969年3月 県立鶴丸高校卒業
        「高校時代はバスケットに熱中」
 1973年3月 立命館大学経済学部卒業
  「オンボロ軽四で、友人達と4泊の紀伊半島1000km旅行。
  川原や海岸で野宿したことが思い出」
 1973年6月 鹿児島市役所入職、連合鹿児島副会長
        「中小企業、自営業、農林水産業など働く
        人たちの為に鹿児島県内を東奔西走」
 2007年7月 参院選に出馬するも2,664票差で惜敗
 2008年1月 民主党鹿児島県第4区総支部代表に
        浜田健一さんの後継者として政権交代をめざす


 なに~、連合!!!!こいつ社会党あがりか?違うにしてもそれに近い反日思想の持ち主みたいですね。なるほど、国旗を粗末にするはずだよ。


 具体名を報道しないのは、報道すると確実に落選するからだろうな。マスゴミの擁護ってすごいね(嘲笑)。

 写真を載せたいのはやまやまだけど、載せたら訴えられるか闇から闇に葬られそうなんで、この男のホームページのアドレス晒しときます(笑)。


 http://www.minayoshi.jp/profile.html

 http://minayoshi.chesuto.jp/   (ブログ)

 

 って、さんざん書いといて間違いって可能性もあるんで鹿児島選挙区か民主党に詳しい方、どんどん指摘してくださいね。情報待つ!


 つーか、YOUTUBEみたら「皆吉稲生」ってはっきり書いてあったわ(爆)。