鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民主党支持者の皆さん・・・もう呼びかけるのも飽きたな・・・

衆院選】 「外国人参政権獲得を!」 8月衆院選で、韓国民団と連携する候補者は220人超…民団、全力で選挙に臨むため全国研修会



・今年を地方参政権獲得の「勝負の年」と位置づける民団は、運動の第1段階として今月18日までに
 48地方本部すべてで幹部研修を終え、8月30日投票の総選挙に総力で臨む態勢を整える。研修を
 済ませた地方本部は順次、支援候補者を特定し、支援策を具体化する第2段階に入った。
 参政権推進派議員を一人でも多く国会に送り込もうとする運動が、機関決定に基づいて全国的に
 展開されるのは初めて。幹部たちは緊張のなかにも、「苦節16年の総決算」と奮い立っている。

 http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=3473&corner=2

                         - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -


 民主党の実態を知ったら投票する日本人は一人もいないのに、マスゴミが真実を知らせないから徒労を感じながらも地道に記事にしてます。

 民主党に入れようとする人間はそもそも自分から情報を集めようとしないので、無駄なんですけどね。しかし僅かな可能性で、何かの間違いでこの記事を見るかもしれない無党派層の方のためにも総選挙の日まで書き続けますよ。


 民主党日教組自治労という反国家団体とともに民団や総連が支持しています。どういうことか分かりますか?日本人であるあなた方ではなく特定アジアの利益を最優先にする政党、それが民主党です。

 私ごときの言うことは信じられないでしょうから、疑問に思った方は自分で情報を集めて調べることです。


 鳩ぽっぽの故人献金、このような勢力からの汚い金だと想像できませんか?だからこそマスゴミも必死にごまかして擁護してるんですよ!

 
 しかも、識者の中には民主党が第1党になったら、公明も連立に加わり安定多数になるって言う人もいるんです。これは長期政権になりますよ。

 あなた方はそれでもいいんですか?

 中国や韓国北朝鮮、そして在日の奴隷になってしまいますよ。あんた方は今現在チベットウイグルで行われている民族浄化を他人事のように思っているでしょうが、10年後の日本の姿ですよ。なんでそれが分からないんですか?
 

 まだ半信半疑の方、情報は自分で調べることです。自分が納得できるまで調べて判断してください。目や耳を閉ざしてマスゴミの言いなりになっているロボットでは駄目です。


 心ある日本人の方には、しつこいと叱られるかもしれませんが蟷螂の斧なりに頑張っていこうと思っております。わずかな可能性でも希望でも、それに縋りたいので…。