鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

君達、とんでもない質問するんじゃない!本当だったらどうするの?

「先生もお金払ったの」=県教委に情報開示要望-大分のPTA


 大分県の教員採用試験をめぐる汚職事件で、県PTA連合会(池内晴一会長)が14日、不正の構造などの情報開示や早期の信頼回復などを求める緊急の要望書を県教育委員会に提出した。児童生徒の中には「先生もお金を払っているんじゃないの」と教師に問い掛ける子供もいるという。(時事通信)

                       - Yahoo!ニュースより転載 -

 いやあ、言葉を失いますな。これじゃまともな教育できないでしょう。ひょっとすると不正をした連中は北朝鮮のスパイなんじゃないの?日本の教育をめちゃめちゃにして崩壊させようという深謀遠慮だな!そして不正で採用された連中が日教組に入っているとさらに大爆笑なんだけど。