鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

皆様にお詫び

 最近、礼儀を知らない奴とか某中国人とか南京虫などが湧いてきたため、その無礼さに腹が立って感情的になっています。

 普段はいたって温厚篤実な(爆)私ですが、近ごろ塩分の取りすぎか怒りっぽくなっています。関係のない皆様方には不愉快な文章もときにはあると思います。私も感情的な文章を書くたびに反省しておりますが、これがなかなか止まらないのでございます。


 感情的な文章を見つけたときには、「あ~また鳳山がつまらないことで怒っているな」と暖かい目で見守ってやってください。私も冷静になってあとで読み返すと汗顔の至りなのです。


 さきほども、たった一人をターゲットにした記事を書いて今猛烈に反省しているところなのであります。


 これからも時々感情にまかせた不愉快な文章を書くかと思いますが、長い目で見てやってくだされば幸いです。