鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安倍総理、辞意表明!!!

<安倍首相辞意>衝撃の一報…列島にショック広がる
  「職を賭して」と海上自衛隊の給油活動継続への決意を表明して、わずか3日。安倍晋三首相は12日、自民党幹部に辞意を伝えた。「本会議の時間が決まらない」と朝から国会内がざわつく中で、突然飛び込んできた衝撃の一報。参院選の惨敗、相次ぐ閣僚らの辞任……。内閣支持率が低迷し続け、退陣を求める声も強まる中で、何が「引き金」を引いたのか。政界関係者や安倍首相を支持してきた拉致関係者、地元支援者を含め、列島にショックが広がった。(毎日新聞)

- Yahoo!ニュースより転載 -

 ちょうど、仕事がひと段落し定食屋で遅い昼食をしているときでした。店のテレビをなにげなく見ていると安倍総理が、疲れきった顔で何やら喋っているではないですか。よく聞いてみると、辞意表明し、記者団と質疑応答している場面でした。


 まさかこのタイミングで、と思いましたが、本人も疲れきっていたのでしょう。いまさら鞭打つことは言いますまい。私は彼の戦後体制の変革、憲法改正拉致被害者家族への真摯な対応など高く評価していたんですが…。媚中派政治家や反日マスゴミに潰されましたね。奴らは日本をどうしたんでしょうか?

 次期総理に媚中派政治家が就任したら日本は滅びますよ!こうなったら麻生総理誕生を祈るしかありません。