鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

えっ?エマ・ワトソンが降板???

イメージ 1

イメージ 2

 ハリポタシリーズのヒロイン、ハーマイオニー・グレンジャー役のエマ・ワトソンが5作目の『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を最後に降板の意向を示したそうです。でも紆余曲折があって6作、7作めまでは参加するとのこと。(ほっ)

 私は1作目を見て以来エマちゃんの大ファンなんです!ハリー・ポッターはエマちゃんの成長を見るのが楽しみ、いや生きがいなんです。

 だからエマちゃん、いつまでも続けてね!でも他の作品に出てても絶対見ますよ(爆)。