鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

LGBT法成立でこういう動きが出て来ると思いました。

性別変更の適合手術要件撤廃に反対 女性団体がデモ 「女性だけの女子トイレを返せ」


 偏見だったらごめんなさいね。杉並の市民団体だそうですから左翼系ですよね。それが声を上げたというのは岸田政権にとって打撃になると思いますよ。思想信条に関係なく誰が考えてもLGBT法はおかしい。生物学上男性が女性と自称すれば女風呂にも女性トイレにも入れるんですからこんな異常な法律はない。文句を言ったら差別主義者と言いがかりをつけられ被害者の方が悪くなるんですからたまったものではありません。

 理念法だからそこまで悪化することは無いと擁護する者もいますが、もうすでに各自治体や公共施設で女性トイレをトランスジェンダーも入れるジェンダーレストイレに作り替えるところが出てきていますよ。いずれLGBTに文句を言ったら罪に問われるようになります。欧米がそうですから。

 いくら自分は女性だと称しても外見が男であったら、女性は気持ち悪いはず。しかもトランスジェンダーを称する変態男が女性トイレに入ってレイプ事件を起こしたケースが欧米では多発しているそうです。この変態どもは自分は女性だが性的対象は女性などという都合の良い言い訳をしているそうです。日本にも手ぐすね引いて待っている変態がいると思いますよ。女性が安心して暮らせない世の中になります。

 私はジェンダーレストイレを作るとしたら女性トイレはそのままで男性トイレの方をフリーにすべきだと思います。そうじゃないと女性が犯罪被害に巻き込まれます。犯罪者は変態ですから幼女も毒牙にかけるかもしれません。本来なら外見上の性別できちんと分けるのが一番正常だと思いますよ。自称女性の男性が女性トイレや女風呂に入りたかったら手術をして完全に女性になることが絶対条件です。

 その前に、日本はもともと性に関して寛容な国でした。マツコ・デラックスはじめゲイやニューハーフのタレントが平気でテレビに出ていますし、これに目くじら立てて文句言っている人もほとんどいません。同性愛者を告白しているタレントや文化人もいるじゃないですか!ジャニーズ問題は別かもしれませんが…。

 わざわざLGBT法を作って日本社会を分断するのはおかしいですよ。岸田総理がバイデン民主党の機嫌を取るために作っただけの悪法です。アメリカでは共和党LGBT法に大反対だそうですから次の大統領選挙で共和党候補が勝ったらどうする気でしょうか?日本に逆風になると思いますがね。特にトランプ再選なら最悪の結果になりますよ。今安倍さんはいません。トランプを懐柔したり掣肘できる政治家は日本にいないのです。

 岸田総理は財務省公明党アメリカのバイデン政権にだけ聞く耳を持っていて肝心の日本国民に対しては一切声を聞く気はないようです。ここまで最悪の総理はいたでしょうか?こういうこと言うと賛否が分かれそうですが、自分の選挙区である広島のために無意味な核廃絶、平和外交に固執しすぎて国防や日本社会の安定性を蔑ろにしているようにしか見えません。

 岸田さんの体たらくを見ると、広島や長崎から総理を出しては絶対に駄目だと思いますよ。沖縄もそうですよね。国防を歪める可能性が高いですから。国際社会は綺麗事ですみません。どろどろとして醜悪、しかも厳しい現実で動いています。国を守るためには核武装も必要だし、冷徹な外交も必要です。話し合いで解決などという世迷言は通用しません。力で向かってくる相手には力で対抗するしかない。

 特亜がおかしなことをしたら即制裁。断交も視野にすべきです。遺憾砲などものの役に立たない。それができず事なかれ主義で無意味な妥協をしてきたから特亜もロシアも日本を舐めているんです。戦前の日本がすべて悪いと言っている阿呆な日本人が多いですが、帝国陸海軍健在なころに拉致問題は起こったでしょうか?竹島を不法占拠されたでしょうか?尖閣諸島を頻繁に侵犯されたでしょうか?そんなことをしたら即刻帝国陸海軍が出動し下手したら全面戦争ですよね。これが現実ですよ。

 LGBT法は特亜や反日左翼勢力が日本社会を分断し弱体化させる陰謀だと言う人がいますが、私も同感ですね。LGBT法のような天下の悪法は即刻廃止してまともな日本社会を取り戻すべきです。皆さんはLGBT法に声を上げた女性団体、どのような感想を持たれましたか?