鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

政府が断固たる処置を取らないから風評被害はいつまでも無くならない

【処理水】岸田首相、今日福島第一原発へ 漁業者と直談判


 岸田総理のやることなすことすべてずれていますね。風評被害で間違った知識に凝り固まった漁業関係者と何を話したところでいつまでも平行線ですよ。解決するはずがない。

 それより先にやることがあるんじゃないですか?まず処理水を汚染水と言いがかりをつけ韓国の反日団体と結託して悪宣伝している政党や政治家がいますよ。共産党とかれいわとか社民党とか阿部知子とか。こいつらを国家反逆罪で全員逮捕処刑、それに加担し風評被害で福島の人たちを永遠に苦しめるマスゴミに鉄槌を下すべきでしょ。新聞は廃刊、テレビは停波。NHKは無くすことはできないから反日分子を全員逮捕し浄化すべきだと思いますよ。

 そこまで徹底的にしないから、いつまでも反日勢力は日本政府を舐めて偏向報道や悪宣伝を繰り返します。岸田総理が毅然たる態度を取れないから問題が解決しないんです。沖縄の基地問題だって、反対しているのは現地の人ではなく他所から来た活動家や外国人(シナ人や朝鮮人)がほとんどですよ。全員逮捕し身元を調べれば実態が分かるでしょうに。

 台湾有事はいつ起こるか分かりません。もう時間がないんです。有事が発生した時、反日左翼勢力は特亜の指令を受け国内でテロ活動を行うのが確実なのに、いつまで甘い対応を取る気ですか?(呆)余りの平和ボケにアメリカがついに切れ政権内から親中派を排除するように言われているくらいですよ。河野太郎とか林芳正は確実にそうでしょ?私は岸田本人も怪しいと思っていますがね。

 岸田総理は聞く力と日頃ほざいていますが、いったい誰の意見を聞いてるんでしょうかね?まさか財務省だけですか?少なくとも心ある国民の声を聞かなければ日本はまともな方向に進みませんよ。レーダー照射事件を絶対に認めず謝らないならず者国家韓国と関係改善を図る事さえ論外なのに、経済協力までしようとしてますよね。異常ですよ。韓国は今でも福島の処理水を汚染水と言って難癖付けていますよ。尹政権はそうじゃないかもしれないが、韓国世論を纏めない限り信用はできません。

 まずは韓国の反日野党と結託して処理水を汚染水と嘘をつき罵った阿部知子を逮捕すべきでしょ。これが最優先ですよ。私は外患誘致罪の要件を満たすと思いましがね。風評被害は断固たる処置を取らないといつまでも消えません。科学的に明らかな嘘をつき日本を貶める売国奴をのさばらせておくことは癌細胞を放置するに等しいと思います。

 過激なことを言っているようですが、それくらい日本は今危機的状況にあるという事です。皆さんは福島の風評被害、どのようにすれば解決すると思われますか?