鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

台湾有事に向けてのテロの予行演習だと思いました

【沖縄】生卵にロケット花火、暴徒と化した500人の少年たちが警察署を包囲 理由は「暴行”隠ぺい”疑惑」と「眼球破壊動画」

 実際はどうか分かりません。ただ私はこのニュース、第一報が入った時とっさにテロだと感じました。というのも場所が沖縄、500人という尋常ではない数、警察署を襲撃、暴動の原因が曖昧などが理由です。マスゴミの報道姿勢もおかしい。数十人ならまだ分かるんですよ。それでも異常ではあるんですがね。

 おそらく台湾有事が本当に起こったら日本各地でこのような誰かが裏で糸を引いているような暴動が続発すると思います。襲撃するのは警察署だけではありません。反原発と称して原発施設、その他とってつけたような綺麗事の人権を理由に公共施設を襲うかもしれません。今回は鉄パイプまででしたが、台湾有事と連動した暴動には銃器、下手するとRPG系のロケット弾も登場すると思います。暴力団を通じてこのようなシナ製武器がかなり日本に流れているという話もありますし、朝鮮総連は大量の武器を隠し持っていると言われています。

 そうなると日本は大混乱ですよ。在日米軍自衛隊が動こうとしてもとても台湾に出動できる状況にならないかもしれません。少なくとも自衛隊はテロで破壊された重要インフラの復旧や暴動鎮圧に駆り出されるはず。反基地という理由で在日米軍基地も襲撃されるかもしれませんね。ただね、アメリカは厳しいから発砲されますよ。テロリストに人権など有りませんから。シナの工作員ならともかく、それに踊らされた残念な人は命を捨てる覚悟をすべきでしょう。まあ、そんな奇特な人は居ないでしょうが…。

 マスゴミの報道姿勢も要注目です。おそらく私のような視点を紹介することは皆無でしょうから。マスゴミもシナの手先ですから台湾有事では報道テロを起こす可能性が高いと思います。日本にはスパイ防止法がないから処罰されるおそれはないですからね。日本各地でテロ、マスゴミ反戦運動などの報道テロ、想像するだけで恐ろしい。

 沖縄の暴動事件を見て台湾有事は近いんだなと思いました。皆さんはこの事件どのような感想を持たれましたか?