鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本屋を潰す気か?(呆)

西日本新聞】本屋を「好きでした」にしないために ヘイト本を並べた書店には行かない

 

 思想信条は別として本屋も商売ですから売れる本を仕入れ売れない本は店頭に並べないのが基本です。いつまでも売れない本で場所を取っていると売れ筋の本が仕入れられないし、その分儲けが出なくなり赤字も増えるばかり。これは別に本屋だけでなくあらゆる商売がそうだと思います。

 西日本新聞は朝日、毎日に匹敵する九州ローカルのアカ新聞として悪名高いですが、噛みつくところが違うのではないか?連中がヘイト本と非難する特亜関連本は売れるから本屋の店頭に並んでいるんです。一方、反日パヨクの願望を垂れ流した異常な本、綺麗事ばかりで現実一切無視のお花畑パヨク本は売れません。今はネット全盛の時代なので嘘が簡単にばれるからです。それでなくともアマゾンなどのネット通販に押され経営が苦しくなっているのに、パヨクの言い分に屈し偏向思想垂れ流しの本ばかり揃えたら本屋は潰れます。最悪の営業妨害だと思いますね。

 西日本新聞よ、悔しいならお仲間のパヨク本だけ揃えた本屋を作ったらどうだ?反日パヨク同士で共同出資して。おそらく三か月も続かないうちに潰れると思いますがね。誰が不快な思いまでしてパヨク本屋に行くかよwwwパヨクだけで買い支えてやれ。

 この本屋の件もそうですが、反日パヨクが戦っているのって現実なんでしょうね。普通の常識も理解力もないからこんな頓珍漢な事平気で書けるんでしょう。恥の概念すらない。あれ?恥知らずと言えばお隣の国とそっくり。ああ、そういう事か?日韓断交が間近ですから、足元の明るいうちに祖国に帰ったらどうだね?私は善意のつもりで勧めているんだが、これもヘイトだと言われるんだろうなwww

 皆さんはこの西日本新聞の記事、どういう感想を持たれましたか?私は哀れみすら感じますね。