鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

地上波はほとんど報じませんが、韓国からの入国も制限すべきでは?

【読売新聞】韓国の感染者600人突破、死者は5人…文在寅氏「これから数日が山場」

 シナからの入国も早急に制限すべきだし、韓国も深刻な状況になってきました。新型コロナウイルス騒動、終息する気配すらありません。韓国で感染者600名突破、死者も5人。恐るべき勢いで増えています。釜山近くの大邱(てぐ)新天地イエス教会という新興宗教で大発生したらしく、そこには9000人近く集まっていたそうです。検査を拒否し逃亡した信者が韓国全土に散っているらしく感染者が万を超えるのも時間の問題だと言われます。この新興宗教の教祖は悪質で天罰だと称しむしろ韓国全土にウイルスが蔓延するのを奨励しているいう噂もあります。

 釜山近くだからいつ日本に上陸するか分かりませんし、もし上陸したら手遅れです。安倍政権はシナはもとより韓国からの入国も全面禁止しないと日本は本当に滅亡しますよ。韓国が自慢していた簡易検査キット、結局信用できない代物だったらしいです。日本のマスゴミはアリバイ工作で申し訳程度に報道していますが、本来なら大々的に報じ政府に韓国からの入国制限を強く求めるべきでしょう。それをしないのはマスゴミが半島系に支配されているから。死なば諸共という悪質な意図があるのかもしれません。

 安倍政権が動かないのなら、我々国民が真実を知り声を上げなければなりません。それでなくとも世界は日本をシナや韓国と同じ穴の狢だと見てますよ。完全に感染国扱いです。自分の命を守るのは自分自身。それにしてもマスクも消毒薬も決定的に不足している今、韓国経由でも新型コロナウイルスが侵入したら防ぎようがありません。死者も続出するでしょう。

 この期に及んでも入国制限に舵を切らない安倍政権に怒りすら覚えました。皆さんはこの状況どう見られますか?