鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミと売国野党は安倍総理が目障りでしょうがないんだな。シナ様の指令が出たか?

【27%ショック】「底打った」「危険水域に入った」#与党動揺 #石破氏「かなり厳しい」毎日新聞世論調査

 

 検察庁法改正法案への攻撃も黒川検事長の定年延長問題も結局本質は反政府運動で捏造。安倍政権が強行採決すると見込んでの攻撃が、安倍さんが空気を読んで廃案にしたために逆に自治労を怒らせ最悪のブーメランになったことはネットで情報を得ている良識ある人は皆知っています。テレビしか情報ソースのない情弱だけがマスゴミの捏造を信じているだけ。どうせこの世論調査もまともではないでしょう。

 今の日本で深刻な問題は経済格差ではなく情報格差。ネットを見ない層は真実を知らないまま反日マスゴミの扇動に簡単に乗ってしまいます。安倍政権は新型コロナ対策でも不満はありますがまずまず上手くやっています。先進国中一番感染者も死者も少ないのがその証拠。もっと早い段階で特亜からの入国を禁止していたらさらに良かったんですがね。

 それはともかく、今は与野党協力して国家的危機である新型コロナ対策を行うのが当然ですよ。なのに売国野党は安倍政権自民党の足を引っ張る事ばかり。国民の命など全く考えていない。ここまで卑劣な連中がいるでしょうか?自民党内の売国勢力である石破もこれに同調して後ろから撃つ始末。こんな悪人どもの妨害を受けていながら安倍さんはよくやっていると思いますよ。反日野党やマスゴミが最近やけに活発に動いていると思いませんか?馬鹿な芸能人まで動員して反安倍運動を激化させています。私はどうもシナからの指令があったと思えて仕方ないんです。

 シナはアメリカはじめ欧米諸国から新型コロナウイルス拡大の責任を追及され総額1京円を超える損害賠償を要求されています。もちろんアメリカもシナが素直に応じるとは思っていません。ただこれによりシナが保有するアメリカ国債を無効にできるし、シナの対外資産を凍結できます。さらにはシナ共産党幹部がアメリカに持っている隠し資産を差し押さえできるのです。これをやられるとシナは終わります。座して死を待つか、それとも乾坤一擲を賭けて立ち上がるか?大東亜戦争前のハルノートより厳しい状況に陥っています。尖閣への侵略もシナが相当焦っている証拠でしょう。

 アメリカも本気です。尖閣に米軍基地を置くと明言してますからね。もし尖閣に米軍基地ができるとシナは完全に詰みます。台湾進攻も不可能になるし、戦略原潜が太平洋に出ることも困難になるでしょう。そういう世界史的な激変が背景にあると見ると、今反日行為を繰り返しているマスゴミ売国野党の末路が楽しみでなりません。何も考えず反政府行動に同調した馬鹿芸能人どもも覚悟しておくことだ。日本政府は甘くてもアメリカは厳しいぞ。いざとなったら物理的に消すことも可能だしね。

 今後、世界史的激変は案外早く来ると私は見ています。マスゴミの横暴も今がピークかもしれません。有事になって後悔しても遅い。流石に有事になったら安倍政権も覚悟を決めるでしょう。外患誘致罪という法律(刑法81条、82条)は厳然としてあるんですから有事になったら反政府行為は死刑ですよ。馬鹿芸能人まで死刑になることはないでしょうが、仕事は完全に失うでしょうね。立件ミンス共産党社民党、れいわ新選組は1割も残らないでしょう。

 今騒いでいる連中は文字通り命を懸けて動くことだ。出来心でしたは通用しない。パヨクほど危機感が薄いように見えるのは気のせいでしょうか?まあ痛い目に遭って自ら悟るんでしょうが、皆さんはマスゴミの気持ち悪い動き、どのように見られますか?