鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最近リンガーハットのちゃんぽんがっつりセットにはまっています♪

イメージ 1

 最近野菜を取ってないなと思って久しぶりに長崎ちゃんぽんリンガーハットに行きました。するとちゃんぽん(麺増量2倍まで可)に半チャーハン、餃子7個セットで税込み1069円のメニューを発見。

 私は餃子が大好きなので早速注文して食べてみました。久しぶりに食べたらちゃんぽん美味しいですね。私が単に野菜に飢えていただけかもしれませんが。量も十分で腹いっぱいになりました。以後病みつきになり数日に一度は行くように。

 私は一度気に入るとしばらくその店に通い詰める癖がありまして当分続くかもしれません(爆)。明日の昼も行こうかと思ってたくらい。

 それにしてもリンガーハットなんて5年以上行ってなかったんですから極端から極端に走りますね。私はこのように凝りだすと他のものが見えなくなるくらい集中するんですが、飽きっぽくて長続きしないという困った性格を持っています(苦笑)。