鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

小池百合子すげえな!



【動画】小池百合子 街頭第一声(44分40秒過ぎから) 
・韓国人学校予定地は介護育児のための施設にしていく 
・外国人への地方参政権には反対している 
・秩序なき移民に反対 (治安の関係から有耶無耶に外国人労働者を増やすのは問題) 

 単なる都知事選用のポーズかと思っていたら、本気で演説で言及するとは思いませんでした。この人本気(マジ)です♪

 増田、鳥越と完全に差別化できましたね。愛国ジャーナリスト水間政憲氏がブレーンに付いたというのは本当なのかも?

 ただ、この主張を掲げると売国マスゴミから総バッシングされますよ。東京の有権者は選挙不正をされないように、マスゴミ公選法違反をしないように厳しく監視しなければいけません。