鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ごめん、全く同情できないんだわ。生活保護詐欺犯だしね。

【芸能】次長課長・河本準一 すい炎再発で入院!1カ月の休養「なるべく早く戻って参りますので、お待ち頂ければと思います」



 河本と言えば生活保護詐欺。一般社会人なら社会的に死を迎え二度と這い上がってこれないくらいの厳しいペナルティを科せられているはずですが、芸能界が甘いのか順法精神が無いのか在日だからか知りませんが、未だに番組に出てますよね。露出は確かに減ったかもしれないが、いくつかのレギュラー番組を持っているのは事実。

 同じ穴の狢のキンコン梶原が出演激減してるのと比べると上手く生き残ったなとある意味感心します。私は河本が出ているとすぐ消しますが。

 その河本が、すい炎再発で入院すると聞いても全く同情できない私がいます。さすがにこれで死ねとまでは言いませんが、悪い事するといつか報いは来るんだな、悪事を天は見ていて罰を下すんだなとしみじみと考えてしまいます。そういえば悪質な脱税犯の坂東英二も最近テレビ復帰を画策してますよね。矢口ですらしゃあしゃあとテレビ出まくっているくらい。それを許す芸能界の大甘体制が元凶だとは思いますが、あまりにも世間の一般常識と乖離しているのをみて戦慄してしまいます。これでは芸能界の汚れは一掃できないでしょう。それでなくとも在日汚染が酷いのに、彼らは今度どうしたいのでしょうか?(呆)

 ネットのおかげで真実を知ったし、テレビもほとんど見なくなって私はかえって良かったと思っているくらいですが、一般社会からかけ離れたモラルを持ち続けているとテレビはいずれ国民から相手されなくなってきますよ。事実現在そうなりつつある。

 河本入院スレを見ると、厳しい意見ばかりなのを見てネットの中の人の方が芸能界より余程まともだと感じた次第です。テレビ業界人がこれを見て少しでも反省してくれれば良いのですが、自浄作用のない彼らの事、このまま醜く滅んで行くだけなんでしょうね(苦笑)。