鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【自民】潘基文国連事務総長に抗議文送付へ 「国際社会が許さない」

【自民】潘基文国連事務総長に抗議文送付へ 「国際社会が許さない」



 抗議文送付決定は評価します。ただし、途中で無用の配慮が入ってきてぐだぐだになり結局何が言いたいのか分からないような文章になるような気がします。それにこのような文章は報復を示唆しなければ屁のツッパリにもなりませんよ。鼻で笑われて終わり。ますます日本は馬鹿にされます。

 そもそも日本が「どうせ何をしても報復一つできず遺憾の意だけで終わる」ヘタレ国家だと舐められているからチンパンジーのパン君ごときに舐められるのです。例えばアメリカやロシアを侮辱してこんな舐めた行為する国がありますか?国連事務総長アメリカやロシアの意向を無視して平然と侮辱しますか?

 絶対にしないでしょう。下手したら戦争まであり得るし、ないにしても米露の情報機関によって本人や家族が暗殺される危険がある。国連事務総長なら、よくて国連分担金支払い拒否、悪かったら責任追及されて事務総長職を追われますよ。その後は謎の事故死。これが普通の国の反応。しかし日本は、不必要な配慮を繰り返し特亜に舐められたまま。特亜の人間であるパン君も最初から日本を馬鹿にしています。だから国連の中立性を無視して支那の抗日軍事パレードに平気な顔して出席できるんです。

 最低でも、パン君の謝罪と辞任を求めるべきでしょう。それを実行するまで国連分担金支払い拒否。脱退まで示唆しなきゃ。そしてパン君が今後韓国大統領になったら国交断絶まで言及すべきです。本当なら今国交断絶してほしいがね。ここまで日本が侮辱されたんだから当然でしょ。ただの文句だけ言って何も実行しないならパン君の反日行為はエスカレートする一方でしょうね。ここまで来ても遺憾の意だけで終わるのかと呆れながらね。

 だいたい日本外務省は何のために存在するの?今まで無用の配慮と土下座外交だけを繰り返し満足な抗議一つできない組織に存在価値ありませんよ。日本政府、自民党も同様。未だに媚韓議員が存在して売国行為を繰り返しているじゃないか!(怒)こんな体たらくだから特亜に舐められ侮辱されっぱなし。

 一回くらいはまともな反撃して下さいよ。いつまで敗戦国根性を引きずるつもりですか?国際政治は綺麗事ではない。時には泥臭い報復もしながら相手国にあたっていく。今回のパン君に対する対応、我々日本国民は厳しい目で見てますよ。なあなあで済まされるようなら政府外務省は国民から見放されます。たまにはちゃんとした外交して下さい、本当に本当にお願いします!