鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

本日のお前が言うな記事

【韓国】尹外相「首脳会談、日本が応じなかった」→韓国ネット「毎日の様に訳の分からない事を言ってくる日本とは関わるな」★3 



 このタイトル、何回か使ったような気もするんですがまあいいか(苦笑)。色々突っ込みどころ満載の朝鮮人のコメントが続きますので一つ一つ斬っていきましょうかね♪



「韓国がいくら努力しても、安倍首相の態度には全く変化が見られない。これからどうするつもり?」 

→いつ、何を努力したんでしょう?基地害のように反日行為を繰り返す事を朝鮮では努力というのでしょうか?(謎)



「韓国の外交は米国と中国を中心に置かなければならない。その次はロシアだ。毎日のように、訳の分からないことを言ってくる日本とは関わるべきでない」 

→そのアメリカと支那の両方からディスられてるのは壮大なギャグですか?二股膏薬は通用しないという蝙蝠の童話を知らんのか?(呆)




「日本側が動くまでは何もするな。歴史問題に関しては100%日本が悪いのだから、韓国が柔軟に対応する必要はない」

→残念でした。日本国民はネットなどであんたらの正体を知ったんだよ。金輪際謝罪もしなければびた一文お金を恵んでやるつもりもない。もしそれをしそうな売国政治家が出たらただでは済まないだろうね。




「朴大統領は、日本無視外交をすることで国民からの信頼を得ようとしているのかもしれないが、 逆に国民に大きな不安を与えている」 

→無視じゃなくてじっとりと日本に粘着してるから迷惑してるんだが…。早く国交断絶してくれ!(願)




 これ全部、ギャグじゃなくて本気で言ってるところが怖いwww朝鮮人は自分を客観視できないんでしょうかね?こんな隣人を持った日本は本当に不幸です。引っ越せないしね。ということではやく朝鮮戦争を再開してもらって民族ごと滅びてくれませんか?もちろんその際は、在日も全員引き取って下さいな。嫌といっても全員船に乗せて強制送還するけどね。支那はまだ敵国だけど話し合う余地はある。ところが常識の通用しない(というか存在しない)基地害民族とは話し合うのも時間の無駄なんですよ。

 読者の皆さんも上の彼らのコメントを呼んで私と同じ感想を抱かれたと思います。