鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

民主党学級崩壊www

【国内】NHK籾井会長と民主議員が醜態バトル「くだらない」「失礼だ」 飛び交う怒号 



 テレビで何回も放映されてますが、されればされるほど民主党のイメージ悪化する事に気づかないのだろうか?どう考えても公共放送に対する恫喝にしか見えないのだが…(苦笑)。

 民主党の連中もまさか全国放送で何回も放映されると思ってなかったのかな?それとも、そんな簡単な事も理解できないような馬鹿揃いなのか?



 あと、これも酷いね↓


 すいません、集団的自衛権容認と徴兵制がどうして繋がるのかロジックが全く理解できないんですが(苦笑)。集団的自衛権って日本以外のほとんどすべての国が認めてますし、そもそも国連が各国固有の当たり前の権利だとして容認してるんですが(苦笑)。そもそも自衛権に個別も集団もへったくれもない。

 フランケンおからの論理だと、世界中の国が徴兵制になってないとおかしいでしょ。アメリカもイギリスもドイツも志願兵制ですよ。支那ですら徴兵制のデメリットを考えて現在は志願兵制になってるんじゃなかったですかね?この時点ですでに論理破綻してますけどwww

 現代の高度な軍事技術は2~3年徴兵しただけの一般人ではとても使いこなせません。現代の兵士は高度な技術者。おそらく徴兵制を布いている国もそういう高度な役割を担うエリート兵士と一般徴兵の兵士は区別しているはずですよ。

 ぶっちゃけ韓国などは、徴兵した兵士は使い捨ての地雷原踏破要員。だから、一番要らない在日を徴兵しようという話になってるじゃない(笑)。


 そういえばオカラは、安倍総理に危機管理がどうのこうのとほざいてましたが、「民主党に危機管理云々を言われるとは思わなかった」って強烈なブーメランを食らってましたなwww


 

 そして最後のオチがこれ↓



 おいおい漫才かよwww格差社会の話がお互いの自慢話になるって笑わかすな。ミンスって、頭がおかしくないと議員になれないのか?レベルは小学生以下。むしろ、こんな低レベルな連中に投票する有権者が理解できない。情弱愚民なのはあたりまえとして一般の社会人としての常識も持ち合わせていないからミンスに投票するんでしょうね(苦笑)。ミンスは支持者ともども全員死んでください!(願)