鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

人権的にはどうかと思うが私は賛成ですね

【話題】性犯罪者は「去勢」すべきなのか? 日本での「法制化の可能性」を弁護士に聞いた



 はっきりいって性犯罪者は反省などしません。出てきたらまた同じ犯行を重ねるに決まっている。これはスリなどと一緒。確かに初犯で去勢するのは酷かもしれませんが2回目の実刑が確定した段階で去勢するのは仕方ないと思いますね。これ以上犠牲者を出さないためにも。

 それに去勢という刑がはっきりすると、ボーダーライン上の性犯罪者も犯行を躊躇すると思いますよ。ただ逆に電車痴漢事件などで冤罪も発生するのでそこらへんのさじ加減が難しいとは思いますが。これは偽証した方にも厳しい罰を科すことである程度回避されるような気がしますがどうでしょう?

 これは言ってはいけない事かもしれませんが、性犯罪者に厳しい罰を科すようになるとある特定外国人の犯罪も激減するような気がします。その前に入ってこなくなる可能性もあります。そして犯罪を犯した外国人は日本から永久追放。どうせ不法入国者ですので当然の処置です。あの国の連中は、世界から飛び抜けて性犯罪が多い。まさに性犯罪大国。現代の慰安婦もどんどん不法入国してるでしょ?民度が世界一低い犯罪民族は日本から全員追い出して国交断絶すべきです。これは犯罪撲滅にもなる。

 日本は外国人に甘すぎるのです。性善説はこの世では通用しない。特にあの民族には性悪説を適用しないと自分が酷い目に遭います。というか現に遭ってます。悪質性犯罪者=ある特定の民族という図式が成立するなら、性犯罪に厳しい刑を科すことで彼らを祖国に追い返すことにもなり日本の浄化に繋がると確信していますが、皆さんはどうお考えでしょうか?