鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今度の選挙の後、覚悟しておけよ

【政治】小沢氏「この国は大丈夫なのか」「もう一度政権交代を果たさなければならない」 ★3



 私は、小沢一郎に関しては相手にしてないし屑は屑らしく野垂れ死にしろとさえ思っていますが、問題はこの売国奴を何年も当選させ続けている岩手の有権者です。政治家は有権者が投票しない限りなれない。

 情報がマスゴミによって遮断されていた時代なら、何も知らず投票することも許されたでしょう。頭が悪く個々の政策の判断ができないので、知り合いに頼まれたからといって小沢に一票投じるのもあっただろうと思います。しかし民主党政権が誕生し、小沢の反日売国奴の正体が暴露された後も投票し続けることは許されない。小沢に入れることは、日本を滅ぼす反日勢力に属したと言っても良い。

 これは私の個人的な考えですが、もし次の選挙でも小沢が当選するなら岩手県産の不買運動を行わざるを得ない。かつては仙谷由人という売国奴がいたために徳島県産の不買運動を行いました。幸いにして奴は落選したため今は解除しています。宮城は危ういところで岡崎トミ子を落としたため不買運動をせずに済みました。

 岩手の有権者の皆さん、いつまで小沢に投票し続けるのですか?売国奴をいつまでも応援し日本の国益を棄損し続けるならそれ相応の覚悟を持ってやってもらいたい。なお岩手4区以外の岩手県民の皆さんには御迷惑でしょうが、どれが4区産でどれがそうでないか分からないので岩手県産すべてを不買運動させていただきます。

 本当に4区以外の岩手県民の皆さんには申し訳ないのだが、こういうのは一蓮托生。4区の知り合いに話して売国奴小沢を落選させてください。本当に本当にお願いします。