鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ついにやってしまいましたな(呆)

 
 
 朝鮮人は基地害だと分かってましたが、これほどとは…(呆)。嫌がらせされても泣き寝入りするのは今までの腰抜け日本人だけですよ。目覚めた日本人には通用しなくなっているし、ましてや一般アメリカ人にテロ予告して一体どうする気でしょうか?
 
 
 アメリカ人は、人権には特にうるさい。ましてやテロに対する怒りは相当深刻です。どんな思想信条の持ち主であれ一般市民が殺人予告を受けテロの対象になったらアメリカ世論が絶対に許しませんよ。ただでさえ朝鮮人アメリカ社会で嫌われてるでしょ?ロス暴動で酷い目に遭っても学ばないのは正真正銘の基地害だという事ですよ。
 
 我々日本人にとっては有難い。おそらくアメリカ市民にテロ予告した朝鮮人アメリカ社会から厳しい迫害を受け安心して住めなくなるでしょう。しかも正義はアメリカ社会の方にある。
 
 自ら招いた罰ゲーム、どうやって切り抜けるんでしょうかね?(苦笑)それよりも我々はテキサス親父さんを基地害テロリストから守らなければなりません。
 
 
 冷静に自分たちを振り返る事が出来ず、火病するだけの惨めな屑朝鮮人に未来はありませんなwww