鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

原口みたいな事言ってるwww

 
 
 グーグルマップってこれ↓でしょ?
イメージ 1
 
 あのねえ2、3年前の衛星写真なんだから何の価値もないの。それを言うなら世界中の軍事基地が丸見えですよ。最近更新したのならその間おとなしくして対策練ればいいだけ。まあ、グーグルアースでどのルートが脆弱で巡航ミサイル攻撃に適してるかは丸分かりだけど、そんなのはグーグルアースを待つまでもなく把握してるのが普通です。
 
 あんたらが気にしてる日本の自衛隊基地も米軍基地も丸見えですがな(苦笑)。
 
 
 まさか、まさかとは思うが支那様もグーグルアースがリアルタイムで更新する超高性能偵察衛星写真だと勘違いしてないだろうな?
 
 
 それだとミンスの原口なみに残念な人たちだという事になるけど(苦笑)。