鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

むしろ大歓迎なんですがwww

 
 
 日本が困ると思ってこんな発言してるんだろうけど、むしろ大歓迎なんですわwww
 
 これで韓国に対しても厳しく当たれるし、支那からの日本企業撤退の大義名分もできますからね。むしろ積極的に推進してもらいたい(爆)。
 
 
 一番嬉しいのは、特亜が騒げば騒ぐほど日本国内の売国勢力がおとなしくなること。誰だって日本国民の憎しみを買う事が分かってて特亜に媚びを売れませんからね。
 
 
 政治に関心の無い情弱層も目覚める事になるので、日本にとっては喜ばしい事です。どんどんやって下さいな。それにしても支那共産党って思っていたよりかなり馬鹿ですな(苦笑)。