鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なんで日本を仲間に入れたがるかな(呆)

 
 
 日本抜きでどうぞ。支那南北朝鮮は第3次世界大戦で滅ぼされる予定の国々なのに何故仲間に入れたがるの?まっぴらごめんだね。特亜は散々日本に敵対行為を繰り返し嫌がらせばかりしてるのに、日本が誘われて「はい、そうですか」と仲間に入るはずなかろう。脳細胞が死滅してるのか?
 
 日本はね、今度は戦勝国にならないといけないんだよ。負けると分かってる屑同盟に誰が入るかっての。ロシアでさえ日本と支那が戦争になっても中立するっていってるだろ?まあこれは火事場泥棒で負けが決まった方(特亜連合)を火事場泥棒する気なんだろうけど(苦笑)。
 
 日本に攻撃をすればまずアメリカが出てくるよ。日米安保があるから日本を見捨てたらそれこそアメリカの国際的威信が地に堕ちるからね。フィリピン、ベトナム、インドもここぞとばかり日米側に立って参戦するだろうね。イランやパキスタンが助けてくれるなんて思ってたら大間違い。パキスタンも馬鹿どものとばっちりで滅ぼされるのはまっぴらごめんでしょう。中立してくれたら御の字。情勢次第では日米側に立つでしょう。国際政治とはそういうものです。ドライで厳しい世界なんだから。
 
 それにしても朝鮮人の思考回路は理解不能です。ここまで散々嫌がらせしといて日本と関係改善できると本気で思ってるんだろうか?三歳児じゃないんだから相手にも感情があるって事をいいかげん知るべきですね。まあ土人国家には永遠に理解できないか?(苦笑)
 
 もっと歴史に学びなさい。言っても無駄だろうけど。日本人は、どんな理不尽な要求にもぎりぎりまで我慢するが、その限界を突破したらやる時はやるよ。日本国民はネットで真実を知ってどんどん覚醒してますからね。マスゴミ売国政治家を動かしても無駄。というより逆効果でしょう。まあ、バ韓国をやる(殺るという字を当ててもいいが…)時は、まず国内の親韓売国勢力を血祭りにあげるでしょう。その日を首を洗って待つが良い(激怒)。