鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いまさらですか?  2題

 
 今頃何言ってるんだか?そのうち死人が出ますよ。だいたい政府が韓国に対して事なかれ主義で甘すぎたのが現在の状況でしょ?
 
 毅然たる外交ができないのなら独立国ではありません。外務省もちゃんと仕事しろ!(怒)
 
 
 
 
 安倍さんも総理時代にこれやってればね…。倒れるにしてもお国のために倒れて殉教者になっていれば現在の状況はここまで悪化してなかったかも?
 
 数少ない保守政治家として日本に必要な方ではありますが、期待するがうえにあえて苦言を呈しました(笑)。
 
 今日のテレビ出演でも韓国に対してぬるい事言ってたけど大丈夫かいな?本当に頼みますよ、安倍さん!