鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

2012-08-28から1日間の記事一覧

屑同士の対局www

別に意味はないんですが、おもしろいAA(アスキーアート)だったんで…。 ミンスはこんな連中ばかりです。

いまさらですか?  2題

【日韓関係】韓国の日本大使館、在留邦人・渡航者に「反日デモ等に関する注意喚起」公式発表…今後様々な示威・抗議活動が発生する可能性 今頃何言ってるんだか?そのうち死人が出ますよ。だいたい政府が韓国に対して事なかれ主義で甘すぎたのが現在の状況で…

高速輸送船の話

これから書く話は全くの与太話なんでもし読まれる方はそのおつもりで♪ 第2次大戦を扱ったゲーム(太平洋の嵐、太平洋戦記)で日本軍を担当すると、連合軍の通商破壊戦に苦しめられます。リアル志向のゲームなら特にそう。 本土で資源を自給できないため、海…

普通日本国大使が襲われれば憤りを覚えるものだが…

【中国】丹羽大使が乗った車が襲撃され、日の丸が奪われる-北京★5 今回に関しては不思議に怒りが湧かない。それよりヘタレが、もっとしっかりやれ!とさえ思えるのはなぜだろう? 丹羽大使は、日本の国益のために尊い犠牲となって殉職してください。かといっ…