鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【Free Uyghur】世界ウイグル会議 第4回代表大会開会式&懇親会[桜H24/5/15]

 
 世界ウイグル会議の動画です。
 
 何と靖国参拝頂いたのは、ウイグル民族の母、国母ラビア・カーディル女史だったんですね!!彼女のように他国の文化、宗教を尊重できる人が本当の国際人です。
 
 特亜の屑どもとは大違いです。そして日本が本当に手を結ばなければいけないのは特亜ではなく彼らに虐げられる民、ウイグルチベットの人たちではないでしょうか?
 
 それにしても懇親会のウイグル民族音楽と踊り、楽しそうです♪彼らを中国人と呼ぶのに無理があるのは御理解いただけると思います。
 
 東トルキスタンにいるウイグルの人たちが、心から楽しんで民族音楽を奏でられるように我々日本人も最大限協力しなければなりません!
 
 
 アジアは一つ。ただし特亜は除く!!!