鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

高性能売国奴発見機www

【政治】「尖閣購入」構想を批判=自民党加藤紘一元幹事長

 自民党加藤紘一元幹事長は25日、都内で開かれた会合であいさつし、石原慎太郎東京都知事沖縄県尖閣諸島を都で買い取る意向を表明していることについて、「石原氏は一国の首相をビジョンに入れた大政治家だ。その方が面白い、おかしいということでやっていいテーマではない」と批判、日中関係への影響を考慮すべきだとの認識を示した。

(2012/04/25-20:31)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012042501042
 
                        - 2NN2ちゃんねるニュース速報より -
 
 
 この前の河野に続いて下等垢一出てきました!www
 
 それにしても石原発言って高性能売国奴発見機ですね(苦笑)。空気の読める人間なら、これだけ国民の支持が大きいので今反対意見を言って世間の反感買うのは得策でないと判断できるんですが、下等の乱の醜態通り屑は空気も読めないのでしょう。
 
 二階はこいつらよりは狡猾なようですから、今は死んだふりでしょう。
 
 
 下等さんよ、家が放火されるのって嫌でしょ?だったらあんまりふざけた事と言わない方がいいよ。老兵は静かに消えてくんないかな、お願いだから。
 
 
 かといって私は別に放火を勧めてるわけじゃありませんからね、誤解ないように。
 
 いいか、みんな、絶対にするなよ。絶対に絶対だぞ!!!(BYダチョウ倶楽部)www